忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャレンジャーなのか??


好評頒布中のBO-SE Revo.、で、、、


その中に今現在対象ドングルの無い物がランナップされています。


◆LB-US001-68 パッシブ・タイプ MR=68Ω 現在候補となるドングル無し


◆LB-US003-68 アクティブ・タイプ CH+TC+MR=68Ω 現在候補となるドングル無し


◆LB-US004-68 アクティブ・タイプ CH+MR=68Ω 現在候補となるドングル無し


あたりがそうなんですがね、まぁこれのみを買う人はいないみたいですが何かと一緒に購入する人が結構いるらしい。


これはチャレンジャーなのか、はたまたボズシさんのBTドングル解析の結果を見てご自分のドングル用BO-SE Revo.はこれである!!ってわかってのことなのか???


購入した方!!ぜひ購入理由を教えてちょうだい(ΘΘ)ρ


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by k2
  • 2007/03/21(Wed)08:57
  • Edit
PTM-UBT1とSONY VGP-BRM1の組み合わせで使っているのですが、LB-US007、LB-US008、LB-US001-47/68/82のすべての組み合わせで15分以内にフリーズしてしまいますorz<br>フリーズ後はminiSDを取り外すとソフトリセットでも再起動するようです。

無題

  • by ボズシ
  • 2007/03/24(Sat)21:22
  • Edit
k2さん情報ありがとうございます。<br>フリーズ後miniSDを引っこ抜く荒技やってみました。<br>確かに状況に変化がありまして,EXITしてもEXITできないものの,TODAYに戻ったり,ソフトリセットが出来る様になります。<br>ということはSDIOのプロセスが固まっている可能性がありますね。<br>もしかすると使用しているminiSDによっても状況に変化があるという事なのでしょうか?<br>mp3を本体のメモリーに格納して実験してみます。

無題

  • by k2
  • 2007/03/25(Sun)15:08
  • Edit
miniSDはATP製1GBとA-DATA製2GBを持っているのですがどちらもフリーズする時間は変わらないようです。<br>MP3を本体に置いて試してみたところフリーズしませんでした。<br>ちなみにフリーズ後にminiSDを抜いて再度miniSDを挿入しても認識されませんでした。

無題

  • by k2
  • 2007/03/25(Sun)15:29
  • Edit
miniSDを認識しないなら強制的にminiSDドライバをリロードさせれば認識されるかもしれないと思い、miniSDドライバ(SDMemory.dll)をロード/アンロードするアプリを作ってみたのですが、アンロードは出来てもロードは出来ませんでした(miniSDドライバはClient Driverなのでアプリから直接ロードできない?)。<br>次にSDバスドライバ(SDBus.dll)をロード/アンロードするアプリを作って、アンロードしてロードも出来たのですが、miniSDを挿入してもminiSDドライバが自動的にロードされなくなってしまい認識しませんでしたorz<br>WinCEのデバイスドライバ開発に精通している方がここを見て良いアプリを作ってくれないかな~と諦めモードです。

無題

  • by ボズシ
  • 2007/03/25(Sun)21:55
  • Edit
k2さん,当方も同じ結果を得ました。<br>当方,特定の楽曲,「例=山下達郎のクリスマスイブ」で固まる確率が高いです。<br>現在miniSDを参照するPlayListを2曲にしぼってロードテストしてます。<br><br>miniSDから本体のテンポラリーファイルに1曲ずつ上書きしてPlayerに渡すアプリがあれば固まらないんじゃないか・・・とか,キャッシュサイズの変更で回避できないかなって考えてますが,既に検証を終えてませんでしょうか。

無題

  • by k2
  • 2007/03/26(Mon)22:14
  • Edit
レジストリにあるSDBusDriverのThreadPriority値やSoftwareMixerのPriority256値を変更してみましたが変化はありませんでした。ディスクキャッシュは4096kbにしていますが、0kbでもテストしてみようと思います。<br>本体に1曲ずつコピーするというアイデアは思いつきませんでした。でもコピーする時にフリーズしてしまうかも…。<br>なにか良い方法はないですかねぇ…。

無題

  • by ボズシ
  • 2007/03/26(Mon)23:32
  • Edit
<br>k2さん,MortPlayerにコピーしながら再生する機能が付いてました。<br>案の定,固まりますが,これだとソフトリセットが効きます。<br>この時MortPlayerはファイルが無いと宣うでつ。<br><br>平形ヘッドフォンでは固まらないのでA2DPとminiSDの両立はリソース不足ってことじゃないかと・・・・orz

無題

  • by k2
  • 2007/03/28(Wed)22:23
  • Edit
MortPlayer使ってるんですがそんな機能があるとは知りませんでした(^^;<br>ディスクキャッシュを0kbにしてもフリーズしてます。固まるのは諦めるとしてもminiSDを再認識させる方法があればなぁ…デバイスドライバの調査を続けます。

無題

  • by ボズシ
  • 2007/03/31(Sat)16:58
  • Edit
k2さん,<br>SDBusDriverのThreadPriority値を最優先にすると,本体のフラッシュに置いたmp3を連続再生させても固まることが判りました。orz

無題

  • by k2
  • 2007/04/01(Sun)18:14
  • Edit
検証お疲れさまです。<br>固まったのはminiSD挿入状態だったのでしょうか?未挿入状態でも固まるとなればSDBusDriver自体の問題もしくは[es]の限界ということになるんですかね…。<br>IBS JapanのBluetooth miniSDカードだとどうなるのか気になります。

無題

  • by ボズシ
  • 2007/04/02(Mon)09:07
  • Edit
k2さん,<br>miniSDは挿入状態です。<br>USB←→ARMとSDIO←→ARM 間のパイプラインがギリチョンなんだと思います。<br>それから,MortPlayerのコピーしながら再生する機能は最新版では無くなっておりました。orz

無題

  • by ボズシ
  • 2007/04/10(Tue)18:27
  • Edit
k2さん,訂正です。<br>MortPlayerのコピーしながら再生する機能は最新版では無くなっておりましたというのは嘘で複雑すぎて見つからなくなってただけの話でした。<br>『設定』『システム』『省電力・・・』下にありまして『次のトラックのプレコピー』をyes『バックグランドでプレコピー』をnoに設定すると曲間でコピーしながら再生します。<br>これで固まる確率が極めて低くなります。

無題

  • by k2
  • 2007/04/23(Mon)22:56
  • Edit
「PTM-UBT1」+「LB-US001-68」+「SONY VGP-BRM1」+「MortPlayer V3.31 RC6(b51)」の組み合わせで「次のトラックのプレコピー」を「yes」、「バックグラウンドでプレコピー」を「yes」にしてここ3週間ほど使用していますが、調子が良い時は60分以上連続再生出来ています(調子の悪いときは1曲目のコピー時にフリーズしますが…)。<br>miniSDドライバリロードアプリはDDKがないとダメぽいのでお手上げ状態ですが、今のところ上記の組み合わせで満足してます(^^)

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]