忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボズシさんより皆様へ


BO-SE第1回頒布受付に予想を上回るお申し込みいただきありがとうございます。


以下ボズシさんより皆様へのメッセーです。


# bozushi 『大量の御注文ありがとうございます。


100個用意しておけば間に合うだろうというのは甘い考えでした。


追加組み立て100個進行中でして,いただいた御注文は全て明日出荷いたします。


デジキールート(外資系販社)でレセプタクルのリピート発注をかけましたが,輸入になりますので来週末着といったところです。


市場規模が全く読めませんので,しばしご迷惑をおかけすることをお許しください。』


■第二回頒布開始に期待しましょう


すでにBO-SEが到着したとの報告も見受けられます、ボズシさんの実行力には頭が下がります。


一応9月30日をめどに第二回頒布開始を予定しています。


時期が確定いたしましたらアナウンスさせていただきますのでしばしお待ち下さい。


また、入手された方のレポ等楽しみにいたしております、もしよろしければレポアップされたことをご一報いただければ幸いです。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by kzou
  • URL
  • 2006/09/24(Sun)14:07
  • Edit
先行品が届きましたのでレポアップしました~! 小さくて良いですね~!

無題

  • by ~mo_mo~
  • 2006/09/24(Sun)22:59
  • Edit
よかったよかった、レポまで済みませんねぇ~。<br>kzouさんは触るの初めてですよね、小さいし工夫の固まりでしょ、ヘタレはドングルに付けっぱなしです(^_^)b<br>それよか、今やっかいなドングルと格闘中です(;>_<;)ビェェン

無題

  • by とおりすがり
  • 2006/09/24(Sun)23:57
  • Edit
先に振り込みの予約受注生産にしたほうがいいんじゃないんですか?輸入ならなおさらどの程度需要があるのかわかったほうが。

無題

  • by ~mo_mo~
  • 2006/09/25(Mon)00:05
  • Edit
とおりすがり様<br>コメントありがとうございます、ご意見の内容も今後の頒布方法の内の1つとして認識しております。何か良いお考えをお持ちの方はご提案お願いします。

無題

  • by Nash
  • 2007/05/22(Tue)04:00
  • Edit
http

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]