忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はそこかいマイクロソフト(^▽^;)

もう笑うっきゃない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
毎度にヘタレた常識とマイクロソフトの常識の乖離にはビビるけど、、、、
これまた毎度の事に不便なのはマイクロソフトの常識。
今回はまたメールネタ第3弾です。
メールのマイクロソフトの常識としてはこんなのとかこんなのを前にお伝えしましたが、、、、
今回のネタは送信済みメールについて。

メールってさ、同じまたは同じような内容のメールをまた作る事有るよね。
でさ、そういう場合は送信済みメールをひな形にして作れば簡単なわけだ。
もう送信先相手を変えるだけ!みたいな場合だって多々あるわけで。
で、講習会でそれをやろうとした訳よね。
したらなに、、送信済みメールを再編集することって出来ないんですってさ。
これまた、、、Windowsって言われる時代になってからジャスト社のメーラーアプリを使い続けているヘタレにとっては驚きの新常識。
前回の送信メールの振り分けじゃないですが、、、
こんなの今時の携帯電話(今時よりずっと昔の携帯でも)でも出来る話であって。
パソコンともあろうものがなんて~~~ざまだ。
ま、内容くらいはコピベで貼り付ければ良いとか、、、、
そういう考えをしてあげても良い。

だけどよ、、、
宛先を変えるだけ、、、とか・・・・
元のメールに添付ファイルがあって、それの内容をチョッと変えるだけ、、、
みたいな時に偉い面倒じゃん。
もし面倒と感じないならそれはマイクロソフトに飼い慣らされてる証拠だね。

ま、毎度となく新鮮な感動を与えてくれるマイクロソフトさんですな、飽きません(ΘΘ)ρ



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]