忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおっと!これは(@_@;)、ハングルで日本語が!!

ビックリしたなもぅ~~~~(ふ・ふるい^_^;)
奥さん!!!これはもうビックリですね。。。
カラオケデビューで歌う推薦曲にコヨーテのスンジョンをお勧めしました。
で、なにげに聞いて見たいかな~~~~
なぁ~んて思ってミュージックフォルダの検索窓に「순정」と入れた、、、、
※순정は概ねスンジョンと発音し、日本語の「純情」です。
WS02010.JPG
何で何でどうして日本語の「純情」って単語も引っ張って来られるのでしょうか!!
思わず座りしょん●を漏らしそうになりました( ̄Д ̄;;
こんな機能がWindows 7(もしかしてVistaもか?)にあったとは驚き。
が、だからといって検索窓に「純情」といれて「순정」が出てくる事は無いのであります。
ね、ね、、どうしてどうして~~~~~!!!!!(ΘΘ)ρ

※追記:仮説
スンジョンは日本語の純情と書きましたが、、、、
韓国で漢字で書いても「純情」となります(ま、ほとんどの韓国人は知らんけど)。
ということなので、、、ハングルから漢字語が検索出来るのかも知れません。
まぁ、たとえて言うなら日本語で「じゅんじょう」っていれて「純情」が検索出来るような状態なのでしょうか。
が、定かな事は分かりません。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

うちでは・・・

  • by marin
  • 2010/10/29(Fri)20:04
  • Edit
奥様です~~~ww
検索窓に「순정」って入れたら何も出てこなかったです・・・あるはずなのに・・・なぜ??

ええっ!!

  • by ヘタレ
  • 2010/10/29(Fri)21:13
  • Edit
奥さま:
なんで~~、もしかして変なところで検索掛けてない??
あるいはハングルで検索出来ない??
もしくは、値切って買ったパソコンだから(^▽^;)

無題

  • by 伽羅
  • 2010/10/30(Sat)22:15
  • Edit
선생님! 여러가지 감사합니다.
강좌 정말 즐거웠습니다.
앞으로도 잘 부탁드립니다.

伽羅さんいらっしゃい!!

  • by ヘタレ
  • 2010/10/30(Sat)22:45
  • Edit
伽羅さま:
なにをおっしゃる^_^;
大したこと書いてないですよ。
これからも遊びに来て気軽にコメントお願いしますm(__)m

伽羅ちゃんもしかして。。

  • by ヘタレ
  • 2010/10/30(Sat)23:19
  • Edit
あああ~~~
そういう意味で선생님なわけね(^▽^;)
伽羅ちゃん、「から」じゃなく「きゃら」なのね(>▽<;; アセアセ
この記事へのコメントかと思ってさ、、
最初なんのこっちゃと思いましたよ。
正体わかったり!!
今後とも仲良く韓国馬鹿しましょうwww

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]