忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   
カテゴリー「【日常ちっく】」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TBS アイリス】視聴率推移 もうどうでもいいか^_^;

今週もグラフ作って見たりして(^▽^;)
22e9e5fe.jpeg
ただいま精神的にちょいと停滞中&ネタ無しのためブログ更新少なめ( ̄Д ̄;;
ま、定期モノだけでも続けないとね。。。トホホ

ちゅう事で、、、今日はサービスカット無し(ё_ё)

PR

大格闘中、皆さまもご注意を

偉い事になってます・・・・・(^▽^;)
って言っても私のPCじゃないんですが・・・・・・・
なんでもMicrosoftのsecurity essentialを装ってPCに住み着くsecurity essential2010なるトロイの木馬型ウイルスってのがあって。
見事に友人の会社のパソコンが感染しました。
現実的には感染と言うより自らインストールしちゃったってのが結論ですが。。。。
で、こいつがしつこいしつこい、、、、、
並大抵の事では駆除できない・・・・ただいま知恵を絞っているところです_| ̄|○

みなさま、、、、妙なものはインストールしないようにね( ̄Д ̄;;
SN3D1579.jpg  aca8417a.jpeg
 

初物・・・

SN3D1577.jpg今年最初の冷やし中華。。。。
おいちくいただきましたヽ(´▽`)/へへっ
あ!!!
ネンメン(冷麺)も食いたくなってきたなぁ^_^;

ってこれ見て思った人が、、、
多数いると勝手に想像中(ΘΘ)ρ

偉い!上海問屋さん(^_^)b

先日のことブチ壊れた【SDHC16G】壊れてやんのぅ~(ToT)でしたが・・・
メーカーサイトによると5年保証って書いてある。
が、これって物理的(内部的じゃなく)に壊れちゃってるけど保証きくのかなぁ~
って思ったんだけども。。。。。
別に水没させたわけでも、落下させたわけでもないしぃ~
ダメ元で損傷したSDHCをお送りしてみたらぁ~
380d9de8.jpeg帰って来ました、1週間足らずで、、、
上海問屋さんはpcのメモリとかこうしたストレージメモリを良く買いますが買って安心使って安心ですね。
どこぞの馬鹿通販サイトとは大違いです。
見た目にも購入時の破損箇所が補強されている感じします。
ついでに・・・・・
ベンチテストもかけてみました。
1M程度のファイルのランダムアクセスがかなり早くなってる感じです(100Mとかデカイのは同じような感じ、まぁ、デカイファイルは元々早いからいいんですが)。
音楽とか動画の一時保管場所、そして強度といい前のより良さげです。
こりゃ、、、、壊れて得したかな~
なぁ~んて言えるのは予備が有ったからでしょうけどね。
もし、保証が利かなかったら近くのPCデポででも買おうかと思ってたから~
とっても得した気持ちです。

ま、そう思えるのも、、、「5年保証」に過大な期待をしていなかったからではありますがね。
逆に期待してて交換してもらえなかったら損した気分にもなるんだろうし、、
さらに言えば期待していて交換してもらったなら、当然のことと考えてこれまた得した気分にはなれないんでしょうね。
げに、、、人間の心理とは複雑なものでありますな(ΘΘ)ρ

上海問屋さん、ありがとうございました。
今後も進んで利用させていただきマスです。

上海問屋さんは、、、こちら(IEで見ないと体裁崩れるね^_^;)
と、宣伝もさせていただきますよぅ~(ё_ё)



 

俺ってチャン・ナラ好きみたいね^_^;

117668988.jpg手当たり次第K-POPを聞いてると・・・・・
ヒットしてるしないに限らず必ず耳にとまるのがチャン・ナラの歌だね^_^;
なんだろうねぇ~、、声の質がヘタレの波長にあうのかねぇ~
心落ち着くし、すがすがしい気持ちになれる。。。。
なんか新しいアルバムでも出して欲しいなぁ~~

曲名:고백(ゴベク or コベッ)
歌手名:장나라(チャン・ナラ or ジャン・ナラ)
 


 

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]