忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   
カテゴリー「【日常ちっく】」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【iriver E50】やっと直ったよ

思い起こせば3年前・・・・・
ほど前じゃないけど、、、【iriver E50】どうもうまくない_| ̄|○ って事があった
ま、音が時折瞬断するようになったのね。
で、ファームアップが良く無かったのだろうと結論づけてましたが、、、
WS034.JPGキタキタ来た~
本日E50を母艦と繋いでやったらファームアップの通知が来ましたよぅ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
で、とりあえずはファームアップしてみます。
聞いてみます・・・・
OKOK
今度はプチプチいいませんね、、良かったぁ~
さて、、何が改善されたのかはアナウンス無いので、、、
一応iriver日本サイトに行くも情報無い、、ま、毎度だけど。
しゃーないので、、、大韓民国サイトに行ってみる事に、、
ありましたありました。。。。
1. 음악 재생시 간혹 음이 끊기는 부분을 수정하였습니다.
なにが、、「稀」だよぅ~、、
やっぱり途切れる現象が出るようなファームアップしちゃったのね、前回ね^_^;
そうだとうは思ってましたがね(ё_ё)
ついでに、、、
2. 간혹 1:00 시간에 AM/PM 변경이 잘못되는 부분을 수정하였습니다.
っていうあたりも改善されたようであります。

いずれにしてもやっとまっとうに音楽聴けます(ΘΘ)ρ
PR

流石に単一は無理よね

ええと、引き続きグーグル日本語入力で書いてます、なので顔文字が使えません、、
SN3D1404.jpg買い置きの単一アルカリ電池が無くなったのでいつものダイソーに。
なんぼなでもなぁ~単一が100円じゃうってないよなぁ~って思って行ったら。
やっぱり無理だった・・・
200円でございましたとさ。
ここは根性を見せて1本100円にして欲しかったな。
だって、ヘタレ家では単一って1本単位でしか使わないんだものよ。
しかも・・・・・
いつもお買い上げの韓国製が無くてね、しゃーないから中国製にいたしましたとさ。

 

【年末年始対策】普通の曲もね^_^;

爆乳音頭だけだと引かれるから・・・・・
最初に紅白出場となった嵐からスタートだな。
まず、、このスーパーフレッシュを歌って、それから、、、
おっぱい おっぱい おっぱい おっぱい 胸一杯!



 

【年末年始対策】爆乳音頭、おっぱいおっぱい

先日カラオケをしていたら、、、、
いきなりこの歌のPV(韓国的にはMV)が流れた・・・・
(○゜ε゜○)プププー、、、、吹きましたねぇ~

こ・れ・は・・・・・・
年末忘年会・新年会の出し物にいいんでないのぅ~
 
がはは、、ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
しかしなんだね、、、、
このかた達は別に寄せてあげなくてもいいんじゃないのぅ~
しかしあれかぁ~
今の日本ではこういうのがアイドルなんだな、きっとな(^^ゞ

歌詞もご覧になりたいかたは「つづき」よりどうぞ、っていないか(^^ゞ

【カラオケ】想定外の事態発生^_^;

WS0430.JPG昨晩カラオケって来たわけですがぁ~
最初の一曲に喉慣らしにテ・ジナをがなったらぁ~
ひぇ~~!!(@_@;)
自己ベストが出てしまいました_| ̄|○
しかもこれ・・・・
途中で店員さんが食い物運んできたから1小節くらい歌わなかったのよねぇ~
全部通して歌っていたら95点以上でてたかも_| ̄|○
やだなぁ~、、
自己ベスト曲がテ・ジナってなぁ~
倅のイルの方ならエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘンだけどなぁ~
アッパじゃなぁ~メ...(o_ _ )/[壁]
J-POPがベスト曲だったときもやだったけど・・・・
それと比べてどっちがより嫌なのかぁ~
さぁ~~本人もわからんかったりしてな(ΘΘ)ρ

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]