忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マウス】相棒の急死_| ̄|○

2008年に購入した@ヘタレ!超思い切りました!!のMicrosoft Wireless Notebook Presenter Mouse 8000が昨日死亡しました。
事もあろうか左クリックが利かないんだものなぁ、、、
その前にメインで使っていたMicrosoftのワイヤレスレーザーマウスも同じ症状で1年くらいでアウトだったし。
Microsoftマウスってマイクロスイッチが弱いのかねぇ~。。

ヘタレはメインで使うマウスはお金に糸目付けずに購入価格で8000円以上のを買うのが常道で、安物買いの銭失いはしてないつもりだったんですがぁ~。
一応は予備のBluetoothマウスを常に持ってますから、当座は困らないけども。。。。
やっぱり手に馴染まないし不便なので急遽メインマウスを選定してポチリました。
よっぱどもう1つPresenter Mouse 8000を買うかとも思ったのですが、、、
2回続けて同じってのも面白味に欠けます。
実は昨日地元の電気屋さんに買いに行ったんですが・・・・・
置いてなかったり高かったりで結局はネットでご注文(^▽^;)

今度来る(明日か明後日だろうね)予定のマウスは・・・・
Logicool Performance Mouse M950であります(*`◇´*)/ ハーイ♪
e684fd7f.jpeg今までもロジクールのマウスは欲しいと思っていた物の・・・・・
ヘタレが欲しい機種は充電式でしかも専用充電台が必要だったので敬遠してました。
今回のPerformance Mouse M950はエネループが付いた充電式のようですが、、、、
単3電池でも行けるし、有線マウスのようにコードを付けて充電しながら使えるとの事なのでこいつに決定。
高速スクロールホイールが楽しみでないのぅ~
本来なら・・・・・
これのBluetooth仕様があればもっと良かったのですが、、、、、
まあ、デスクトップパソコンには普通のワイヤレスマウスとキーボードの方が良さそうなので思い切ってBluetoothはやめてみました。
さて、、、こうして急遽ポチったマウスですが、、、、
久々の電脳グッズ購入で少しテンション上がってます(ΘΘ)ρ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

とうとう・・・

  • by marin
  • 2010/07/23(Fri)11:15
  • Edit
ポチりましたか・・・ww
780円のにはやっぱりしなかったんですねww
また報告お待ちしております♪

マウス

  • by foo
  • 2010/07/23(Fri)11:49
  • Edit

私も 会社のは かなりの頻度で壊していますね(;-_-+
たぶん 年1以上( ̄□ ̄;)!!

でも 消耗品だからね~それだけ使ってるって事!
(ウチのマウスなんて 付属品でも壊れたためしないし(爆)
経費で 中程度のを毎度買ってもらってます(笑)

ぽちったじぃ~

  • by ヘタレ@SX3
  • 2010/07/23(Fri)12:37
  • Edit
marinちゃま:
780円は諦めて、、、
ロジくってみました!!
長持ちしてくれると良いんだけどね。
気に入ったお品を長く使いたいタイプの人間なので、、、

力あまってんじゃねぇ~の

  • by ヘタレ@SX3
  • 2010/07/23(Fri)12:39
  • Edit
fooっち:
それは・・・・
マウスデストロイヤーだな(^^ゞ
でもオマケのお安マウスは壊れないってが。。
意外に作りがシンプルでいいのかもねぇ~
モンマウスとかあったら笑えそう~~
クリックしたら「いぇい!」「よぉ!」とか合いの手入れてくれるとか(。・w・。 ) ププッ

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]