忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アイリス TBS】視聴率推移7月21日

お、ついに運命の二人が再会しましたね。
と言う事で・・・・
TBS版アイリス12話(韓国版でいう13話)の視聴率は7.1%と言う事で先週と誤差の範囲内ですね。
これ以上上がることも下がることも無いんでしょうね、キット(;´Д`A ```
元々は、このアイリスが爆発してくれれば(20%以上の視聴率)今後もゴールデン枠での韓ドラ放送が増えるんじゃないかと期待して視聴率を気にし始めて書き始めたわけですが。。。
そう言うのと関係なく日中や深夜にバンバン韓ドラやってますね。
けど・・・・・
新しめのや古めのが多くて、2~3年くらい前あたりが空白になってる感じです。
けっこうその頃に面白いのあるんだけどなぁ~、、、、

あ、肝心のグラフですね、、って誰も期待してないってか(^▽^;)
b653053a.jpeg
だんだん横に伸びてきましたね、、、もう前の方は取っちゃおうかしらん(ё_ё)

さて、今回の見所は、お二人が再会したこともそうですが・・・・・
2ade770a.jpegチョン・ジュノ演じるチン・サウ(しかしなんちゅーネーミングじゃ^_^;)の悪党役がむき出しになって来たことですね。
彼が何故にアイリスの一員になったのかその理由が今ひとつ分かりませんけどね。
で、ヘタレ的に一番の萌えどころだったのが、、、
愛しのガプスちゃん、略して愛ガプがヤングボーイだった頃のお写真が登場したこと(*≧m≦*)ププッ
見るからに納得のお写真ですね。
こう言うのってきっとご本人のお若い時の写真を探し出してきて加工してるんでしょうね。
この辺の名脇役萌え系の奥様方は、「砂時計(モレシゲ)」ってドラマをご覧頂くと、今現在も脇役でご健在の方々のお若い頃のお姿が多数見られて面白いですよ(もちろんドラマの内容も素晴らしいですけど)。
ムチャムチャ壊滅的な日本語(らしきもの)も聞けるしね。
こう言うの聞くと・・・・・・
全然、全く、さっぱり日本語のチェックはされてないんだろうと想像できます。
もう、日本の小学生低学年が聞いたって変な日本語が飛び交ってます。
そうした妙ちくりん日本語が聞けるのも韓ドラの萌えどころですな。
今のところ妙ちくりん&ちんちくりん日本語が聞ける韓ドラは「千年之愛」がナンバー1でしょうが、、、
これ主人公の台詞じゃないのであまり萌えどころにはならないですけどね。
ま、ソン・ユリとかジソプファンの方はご覧になってみればいかがと・・・(ΘΘ)ρ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by イプニ
  • 2010/07/23(Fri)00:32
  • Edit
アイリスって面白いの??
日本語じゃんか!とチャンネル替えて以来観てないわ。ガプス様は時代劇の怪しい王様?で観たことあるわ~。ちんちくりん日本語って、さすがねhetareちんは!

無題

  • by marin
  • 2010/07/23(Fri)11:13
  • Edit
やっぱりモレシゲは観ないと、ですね!!脇役萌え系の奥様ですwww興奮しま~~す!
それにしても愛しのガプちゃんのヤングボーイ姿、素敵ですねえ~~!惚れますww
・・・ガプちゃんの為に早くアイリス観なきゃ♪

アイリスおもろいよ

  • by ヘタレ@SX3
  • 2010/07/23(Fri)12:33
  • Edit
イプニ嬢:
2カ国語放送してるから、、、韓国語で見るのじゃぁ~!!
愛ガプは時代劇も似合うにだぁ~

モレシゲはいいどぅ~

  • by ヘタレ@SX3
  • 2010/07/23(Fri)12:35
  • Edit
marinちゃま:
これは旦那もハマるから一緒に見ると良いかも。
あ、愛しの脇役ちゃんが出たときに一時停止して楽しめないか^_^;
派手さは無いけど好きなドラマです、是非にご鑑賞を(^^ゞ

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]