忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【少女時代】今更ながらにメンバー紹介

えぇ~~と、コメントの方に少女時代のメンバーにつきましてご質問がありましたので、さっそく餌にして食いつきました( ̄Д ̄;;。
わかりやすい動画があったので番号と顔で照合してご覧下さい。

  0番 ティパニ 티파니
 7番 ユナ 윤아
 9番 テヨン 태연
11番 ソヒョン 서현
12番 ソニ 써니
21番 ユリ 유리
22番 ジェシカ 제시카
24番 スヨン 수영
32番 ヒョヨン 효연
以上ですが、これはヘタレがそう読んでいるだけで、日本人向けのプロフィール(日本のプロモータの自己紹介欄とか)にも同じに書かれているかは分かりません^_^;
一応ハングルが読める方向けにハングルそのものも書いておきます。

でね、私って少女時代の歌には興味有るけど、、、、
メンバーそれぞれには全く全然少しも興味ないです。
少女時代のファンかと言われれば、「はい」と答えても良いですけども、、
誰かのファンって事では決してないのであります。
好みの娘もいません(>▽<;; アセアセ
そういった意味では誰がやめても、ヘタレの中では少女時代の存在は変わる事はありません。
が、アフタースクールからユイちゃんが居なくなったら、、、
それはアフタースクールの価値は-90点です。
アフタースクールとしては10点しか有りませんが、何か良い歌が出ればそれはそれでユイちゃん抜きでも十分ヘタレに取って存在価値のあるグループです。
しつこいですが、ヘタレは誰が歌ってるかよりも歌そのものが価値の対象なのです。
好きな歌手が歌っていても駄目なものは駄目、そういうスタンスであります。

けども~~~~
やっぱりご贔屓の娘を一人は見つけといた方がより興味が持てるのも間違いないでしょう。
皆さまもお好みの娘を見つけて応援してあげて下さい。
ヘタレはK-POP歌手という観点から応援出来ますので、好みの娘を持つ必要も無いんですよね。
もっとも、、、、
このうちの誰かがヘタレにすり寄って来たら・・・・ヾ(・・;)ォィォィ
どれでもいいです(^▽^;)


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by とつぽぎ
  • 2010/10/17(Sun)23:43
  • Edit
おっぱ、早速ありがとー!!
とつぽぎの知りたかったのは7番のユナちゃんみたい♪
みんなどんだけ細いんだ~♪
韓国の子は本当にスタイルがいいんだね。
あ、KARA紹介もしてくれても。。。いいよ。(*^-^*)なんつって。(^^;

^^

  • by foo
  • 2010/10/18(Mon)00:09
  • Edit

ソシなら 断然 テヨンちゃん♪
歌 上手いもん(b^ー゚)♪

どいたしまして

  • by ヘタレ
  • 2010/10/18(Mon)14:01
  • Edit
とつぽぎ嬢:
ほうほうユナちゃんですか、今後ともご贔屓をお願いします。
スタイルに関しては、良い人とそうでない人の落差が激しい感じですね^_^;
ま、良い人が概ね芸能人になるでしょうから全体的に良い印象を受けますよね。
KARAですかぁ~~~
こういうわかりやすい動画あるかなぁ??
これゼッケン付きだから良かったけどね。
まぁご要望にお応えすべく動画探します~~

テヨンちゃんはさ~~

  • by ヘタレ
  • 2010/10/18(Mon)14:05
  • Edit
fooちゃま:
彼女の音域にハマる歌は上手いけど、、
そうでないと悲惨な気も^_^;
その日のコンディションの差も激しい気がする。
ま、上手いって事には違いない。
上手いだけにそうでない時の粗が目立つって事かな??

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]