忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【猟奇的な彼女】あな、おもしろや(^^ゞ

もう、、、何回目^_^;
やってると何となく眺めちゃう映画とかドラマってあるよねぇ~
DVDも持ってるんだけども、、、見始めると目が話せない。
WS0539.JPGいまGyaOでやってるのよ。
ここね(^_^)b
でも何回か見ると「僕の彼女を紹介します」との連続性とか良く分かる。
おばちゃんが紹介してくるっていってた女性がハチャメチャ彼女なのよね。
で、その彼女はたまたま主人公が付き合わされるハメになったその本人って事よね。
しかしぃ~・・・・
その前にオンエアースポットライトが4話分たまってて、、、HDDを18Gも占領してるんだよなぁ~
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

く~っ(>o<")

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2010/02/14(Sun)20:31
  • Edit
たまりませんね~♪
気持ちをここまでさせるのはなぜなのでしょう~?

無題

  • by Leina
  • 2010/02/14(Sun)21:21
  • Edit
タイトルだけ見たらホラー映画のようじゃが、ヘタレならずも単身さんまでが「たまりませんね~」と言われるということは、猟奇的に血しぶきがドバーッというゾンビ系とは違うんじゃな。。。

この映画、初めて見たのは

  • by arisu
  • 2010/02/15(Mon)02:00
  • Edit
2003年の3月16日頃。
その当時は、韓国語を勉強するようになるなんて想像もしなかったです。
韓国語って田舎臭い言葉って思っていました。^^;

その当時の感想は
韓国映画のレベルは高い。今回再確認した映画だった。
最後に一言、韓国には、ブラット・ピットやディカプリオみたいなうっとりするほどの美形の俳優はいないの?

一杯いました。^^;
今は2pmに嵌ってます。

たまんないのぅ~

  • by ヘタレ
  • 2010/02/15(Mon)22:05
  • Edit
単身ぶろぐさま:
そんなにチョンちゃんが好き??
でもさ、もし自分の嫁があれだったらどする~(^^ゞ

あるある・・・・

  • by ヘタレ
  • 2010/02/15(Mon)22:06
  • Edit
Leinaっち:
血しぶき、、って程でもないけどもぅ~
バンバン殴られまっせぇ~
避けると起こるし、、けけけ~~~

(*≧m≦*)ププッ

  • by ヘタレ
  • 2010/02/15(Mon)22:10
  • Edit
arisuちゃま:
>2003年の3月16日頃
これって「頃」じゃなくてずばりじゃないですか。
そうねぇ~そうねぇ~、、、
人生いつ韓国語にハマるかわかんないよねぇ~
あたいは・・・・
韓国語(朝鮮語)っていうと、、
例の北朝鮮のおばちゃんのこわぁ~いイメージしか無かったねぇ~。。。
美形の俳優は、、いっぱいいるよねぇ~
女優は美形もいるしぃ~、韓国っぽい顔の美女もいるしぃ~、、
実に楽しいねぇ~~(^^ゞ

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]