忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国人が奇異に感じる事

まぁ、来日韓国人が驚く程にまでいかなくても、、奇異に感じた事など。。
狭いヘタレの交友関係の中なので最大公約数までもいかないかもしれないけどね。
順番は適当で今日この場で思いつく限りを(ΘΘ)ρ

・地震がデカくて多い
 なんといっても地震列島ですからね、、、
・電柱が多い
 地震があるからね、、、
・カラスがデカい
 餌がいいからね、、、
・おばあちゃんが自転車に乗ってる
 電動式の良いのがあるからね、、、
・オンドルが無い
 これまた地震があるからね、、、
・歌手が不細工
 自作自演が多いからね、、、
・酒を水で薄める
 う~ん、、、まぁ習慣ですね、、、
・徴兵がない
 え!!、、そんなん死語ですが、、、まぁ韓国は戦争中だからね
・見た事あるお菓子がいっぱいある
 ええと、、先に販売したのは日本なんですが、、、
・思っていた以上に辛いの食えない
 エリート教育受けてませんから、、、
・スイカに塩かけて食べる
 あちらは砂糖だそうで、、、で、結局塩の方が美味いってさ、、
・食堂でスプーンが出てこない
 箸だけで事足りますから、、、
・ばあちゃん・おばちゃんが若く見える
 歳聞いて驚く、、、ワシも驚く事がある、、、
・逆に若い子がばばむさい
 おそらく化粧の関係か??
・風呂に毎日入る
 まぁ、生まれた時からそうだから、、、

うぅ~ん、、今日はこんなもんか。。

さ・い・ご・に・・・・・
◎日本にもキティちゃんがある
 (ΘΘ)ρヾ(・・ )ォィォィ(・・∂) アレ?
 

※追記
チョイと舌足らずで誤解を招きそうなので・・・(^◇^;)
解説編を後に書きました、興味のある方はお読み下さい
【解説編-1】韓国人が奇異に感じた事
【解説編-2】韓国人が奇異に感じた事
【解説編-最後】韓国人が奇異に感じた事

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by kim4649
  • 2008/11/03(Mon)05:34
  • Edit
一つ追加させてくださいw。
目玉焼きに醤油をかける→韓国では焼くときに塩を振ります(私は今もw。

なるほどぅ~、、

  • by Hetare
  • 2008/11/03(Mon)12:35
  • Edit
kim4649さま:
遠路はるばるありがとうございますm(__)m
あはは、食い物系は細かい事言い出すとかなりありますよね。
卵焼きも砂糖入れないでしょ、韓国だとね。
まぁ、この辺は国の中でも地方差が出るところですな。
目玉焼きに醤油はヘタレ地方では滅多に見ないです、ソースが多いですね。
ヘタレは塩と胡椒が好きです。

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]