忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   
カテゴリー「【韓国ちっく】」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kara ジャンピン

日本語の聞いた時に・・・・
なんだよ~~てぇ~~したことねー!!
って思ったんだけど。
これならいいや~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
 
いいねいいね~~~~
しかしこれなんで日本語だとダサく聞こえるのであろうか???
ヘタレ脳内がおかしいのか、、、、
あるいは日本語ってものがダサいのか(?_?)
やっぱすKARAの日本語に問題があるのだろうか~~~

さぁ~~~~~しらん(ΘΘ)ρ

あ、オマケで日本語の方もね。

PR

【KARA Umbrella】アンブレラ良いね~~

KARAの日本向けアルバム「ベスト2007-2010」っての聞いていて、、
おりゃ、こんなんあったけ!!って曲が。。。
いいねぇ~、KARAらしいしハツラツ感が良い\(≧▽≦)丿

でね、
この歌聴いてると、語尾に「みょん!」って結構言っているでしょう。
ヘタレが韓国語を好きになったのが、、この「みょん」とか「にょん」とかいう語尾が、女性が言うとものすごぅ~く可愛く聞こえたからであります。
男が言うとチト間抜け的に聞こえない事もないけど、、、
まぁ、、可愛い方だけに目が行くわけであって。
ああ、そうだこの衣装も今では韓国の地上波放送では禁止なんでしょうね。
可愛いと思うんだけどね~~~~
ま、日本の地上波放送ではじぇんじぇん問題ないから可愛い姿を沢山見せて欲しいですね(ΘΘ)ρ

【少女時代 훗】フッ!新曲MV

今何かと話題の少女時代の新曲です^_^;
オリコンで少女時代がチャート1位になったとか、、、、
って4千枚も売れてないみたいだけど。
日本ってホントに昔と違ってCDって売れなくなったね~~~
それでもまだまだこうしたAV(アダルトビデオちゃうど、まぁそれも含むかもしらんが)物の売り上げは世界で2位だそうです。
出だしはそれにコアなファンの予約分ってのがるので、どこまで平行線で売り上げが続くかとか、そういうところが大事かな。

と、前置きはこの辺にしてMVのご紹介

 どうなんでしょうかね~~~
ヘタレ的にはそんなに良い歌とも思えないですが。
以前にご紹介したようにヘタレは歌が先にありきなので、少女時代だからといって良い歌と思い込む事は出来ないのであります。
あ、韓国ではヒットしている模様ですが、、、、
Geeのように2ヶ月も1位を続けるとかそういうパワーは無いように思います。
昨年のK-POPで行きますと、11月当たりにけっこうお気に入った歌が出た記憶がそこはかとあります。
来月は期待しちゃおぅ~~~~~(ΘΘ)ρ

【ユイ アフタースクール】やっぱり目を引く女^_^;

本日のこと韓国をネットでさまよってたら・・・・・・
おりょ!なんかこの娘可愛いでないの~~~ってCFが目に入った。
どうにもユイちゃんに似てるね、、、
エニーコール(韓国携帯電話のシリーズ名)のCMのようだったので早速のこと有壺で検索。
あったぁ~~~~~
やっぱ可愛いよ~~~~







あんまり眺めてると携帯も欲しくなるな(ΘΘ)ρ

KARA & 少女時代@Mステ

うん、2週続けてK-POP女性グループがミュージックステーションに登場です。
まぁ、ヘタレ的解釈(カラオケでの区分もそうだけど)ではK-POPグループが歌うJ-POPって事でしょうけども、まぁ嬉しいです。
まずは先週のKARAのミスター

 
ほんで今週の少女時代 Geeね、


両方とも紅白に出ないかなぁ~~~
もうほとんど紅白なんて見た事無いけど、今年だけは楽しみだったりして。
ほんで、そん時に韓国語で歌ってみ~~~~
したらば、東方神起やDJオズマが日本語だったのを超えるぞぅ~~~
あ、DJオズマは大本の曲がK-POPじゃなかったけ(ΘΘ)ρ

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]