忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   
カテゴリー「【韓国ちっく】」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竹島に関するヘタレ的見解

結論を先に書けば、
「今のまま平行線で良い」
と、考えている。
何も韓国が国際司法の場に現れなくて良いし、実行武力支配を続けても良い。

だったらいちいち韓国メディアや韓国に反論しなくても良いじゃん、って事にもなってくるが。。
どぅ~して今の韓国には鼻持ちならないところがある。
第一に韓国政府もメディアも真実を伝えない事。
第二に同じ事を日本がすると怒ると言う事。
自分たちは幼い頃から独島ウリナラ教育を盛大に行っている。
同じ事を日本がしたって「歪曲だ!侮辱だ!やめろ!」と言う資格はない。
日本が韓国の独島教育を「やめろ!」とか「ふざけんな」とか言った事あるか?
(ま、一部あるかもしれないけど、国としてそういう風潮はない)
第三に節度がない。
反日デモでは首相の写真や天皇陛下の写真や日の丸を燃やすは踏んづけるは大騒ぎ。
それでいてつい先日のことある個人が韓国国旗をお料理したら国家レベルで大騒ぎ。
お前ら団体(あるいは国ぐるみ)でそれを日本にやってるんですがね。

そういう所が鼻持ちならぬ(ΘΘ)ρ
ヘタレがのほほんとした韓国かぶれだと思ったらそれは違うのである。

ヘタレが望むもの、
それは「穏やかな平行線」に他ならぬのである。

PR

確かにうんざりしてます

今日の中央日報・・・・
毎度の事ですが、韓国では同じ事を韓国がやる分には良くて、同じ立場の国や人が同じ事をすると怒るという特性を持っています。
相手の考え方や立場は認めない、って事ですね。
中央日報さんの社説の通りにうんざりしますな。

【社説】独島領有権主張、日本はうんざりしないのか というもの。
内容についての講評は控えますが、
ここに一つだけ事実をあげておきます。
この社説の中には『独島は歴史的にも地理的にも国際法的にも明白な大韓民国の領土だ。』と書かれていますが、私は韓国のいかなる資料からもいかなる人からも国際法的に竹島が韓国領だと示す内容は見た事も聞いた事もない。
歴史的とか地理的って内容は考え方・見方しだいという所はあるね。
まぁ、この観点からも完全に日本の領土だと見なせる、と、言う人も居るけど、、、
ここら辺は韓国の主張にもヘタレ個人がたやすく反論出来るはずもなく、耳を傾けるしかないと思う。

が、「国際法的にも明白」とまで言われちゃ黙ってられませんよ。
韓国だってこういう国際的に明白な法的拘束力がある条約とかあるなら明確に示せば良いだけの事。
しかしこれ、、、過去の韓国新聞を見ていても、韓国人に聞いても、独島が国際法的に明白に示すものなど無い。
まぁ、日本のマスコミなら「これこれこういう国際法(条約)から見て明白」などとちゃんと書くだろうな。
そうしないと日本人は納得しないもんな。
が、しかしこれ韓国人はこういうマスコミの報道に、明白な国際法ってなに
みたいな疑念持たないのかと不思議になるね。

いずれにしてもわずかここ1年でこの手の事を書く時の、韓国メディアがそうとう軟らかい表現になってきてる。
3年前なら罵倒しっぱなしで終わりだものね。
そのへんは韓国女性ユニットが大挙して日本に迎え入れられてますから、その辺に水を差さないように、みたいな配慮なのかしらね。

※蛇足
基本的に国際法などという物は無い、あくまで概念的にあるだけだ。
法律は法治国家が自ら作るものであって、それを他国がとやかく言う事は出来ない。
したがって、この文章で使われる国際法とは他国間とにおける条約等の事を指すと思われます。
それとも何、韓国では国際法って法律があると思ってる(ΘΘ)ρ
それとも、、、韓国の法律が日本でも適応されると思ってる(ΘΘ)ρ

※蛇足の蛇足
ヘタレ個人の考えとしては、韓国の竹島領有権が真に国際法的に明白なら、日本の領土であるといった主張を日本国は間違ってもしないと思うね。
日本はそこまで野蛮じゃない。

【アフタースクール】恐るべしユイちゃんパワー

yui01.JPG皆さん今晩はm(__)m
さて、ここ数ヶ月の間でヘタレブログにお越し頂く方に유이(ユイ)ちゃんを検索ワードにして来て頂く方が少なからずいらっしゃる。
正直言って・・・・・・
ここ数ヶ月の間、ユイちゃんの話題はほとんど書いてない(^^ゞ
けど・・・、、、、
まぁ韓国女性ユニットが脚光を浴び始めたのはここ最近だから、アフタースクールまでは話題が回ってないのかもしれない。
そこ行くとヘタレブログでは昨年(他のSNSではもっと以前から)から韓国女性アイドルの話は書いてるから、その余波で検索に引っかかりやすいんだとは思う。

61fa2629.jpegで、感覚的にはユイちゃんで検索してきて下さる方が多いのは分かるんですが、、
数値的にどんなものか気になったので過去1ヶ月で調べてみたの(^^ゞ
w(゜o゜)w オオー!w(゜o゜)w オオー!
ぬあんと、検索でいらっしゃる方の約9%がユイちゃん情報目当て...... ( ̄□ ̄;)!!
これほどまでに多いとは驚きです。
ま、ヘタレブログを定期的に見てくれる人が少ないから相対的に検索でいらっしゃる方が多いだけなんでしょうけどね(^▽^;)
と・いうことですが・・・・・
折角お越し頂いてもあまり新しい情報もないし、、、、
かといってヘタレ自身ユイちゃん熱は冷めちゃったし、、、
けど来てくれた方々には感謝したいし、、、
ってことで、、、お写真3枚あげときます(>▽<;; アセアセ
yui00.jpg
モノトーンなユイちゃんです、壁紙にでもどうぞ。

そんでもって今月なユイちゃん
yui02.JPG
おおお!!
久々にユイちゃん眺めたけどやっぱり可愛いな(ΘΘ)ρ

【ブラウンアイドガールズ】アブラカタブラ日本語来た~~~

予定より遅れた感じですがもうすぐのようですな。
うん、こないだの少女時代のソウォヌルマレバでアブラカタブラがどうなるものかと戦々恐々でしたが。
最悪を思ってたからなかなか良く出来ているように聞こえる(^^ゞ


まぁミスターほどには一般性は無いと思うし、、、
そんなにヒットは期待出来なそう。

あと2ne1とかアフタースクールがだんまり状態だけど。
ユイちゃん居ないアフタースクールじゃ日本で勝算0だしね~~~。
さて、来年まで生き残るグループあるかな(ΘΘ)ρ

【그대 내게 다시 クデ ネゲ ダシ】良い歌だから

昨日にお届けしたクデ ネゲ タシですが・・・・・・
ランブルフィッシュでヒットしたわけですが、オリジナルは別にありそれもご紹介しました。
で、韓国歌謡界のお約束で名曲は色々な人がステージで歌ったり、CDに納めたりしてます。
どんな人たちが歌っているのかと調べてみると有るは有るは・・・
ここでは紹介出来ませんが、、、、
キム・ゴンモとかボビーキムなんてのもあります。
ボビーキムは渋くていいんだよ~~~~~
けど動画なかった(^^ゞ

と、言う事で一緒ご紹介です。
最後のユン・ウネとテヨンはすかしっ屁のオマケです。。。

あ!そうそう、韓国から直リンクですので・・・・・
日中とか早朝じゃないと途切れ途切れかも~~~~

◎거미(コミ)


◎김태우(キム・テウ)


◎성시경(ソン・シギョン)


◎이소라(イ・ソラ)


◎변진섭&양파(ピョン・ジンソプとヤンパ)


◎윤계상(ユン・ゲサン)


◎김연우(キム・ヨンウ)


◎윤은혜(ユン・ウネ)


◎태연(テヨン)


おおとりは・・・・・
◎スーパージュニア!!

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]