忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   
カテゴリー「【韓国ちっく】」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アイリス TBS】視聴率推移8月11日】

ああん、、、今週も良いところで終わっちゃったねぇ~~~~( ̄Д ̄;;
ま、ドラマなんてそんなものか(*≧m≦*)ププッ

もう視聴率なんてどうでも良くなってるんですが、、、、
高かったら良いなぁ~~~って興味で調べ始めたわけですから、低視聴率決定となっている今現在は自分が楽しめればそれでいいや!!って所です。
そうは言っても始めちゃったグラフなので最後まで投げません(*`◇´*)/ ハーイ♪
f055924d.jpeg
 

PR

【ギルミ ラブカット】ヘタレ最高お気に入り曲

うぅ~~~~ん、ナイス\(≧▽≦)丿
このラブカッツはただいまヘタレ超お気に入り曲です。
が、、、、、
ヒットとまではいかなかったみたいね_| ̄|○
こりゃぁ~年末に昨年同様「【2009 K-POP】裏ベスト5(^^ゞ」ってな感じでで紹介するようかな。
あたいはこういうダイナミックにしてメロディアスな曲が大好きです。
昨年のTTLに似た感動を覚えたのであります。。。

 毎度思うが日本にこういう感じの曲無いよねぇ~~~~
ま、無くても韓国にあるから良いんだけどさ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

折角なのでMVなども・・・・・
 
yeah, you're the heartbreaker
넌 내 가슴을 찢어
i can't let you go

떠나지말아줘
버리지말아줘
이별을 말하는 너를 난 볼 수 가 없어
자존심 다 버릴께
내가 정말 잘할께
니가 원하는 그런 여자가 될께

난 이미 니가 내 전부가 되버렸는데
너 없이 나는 아무 것도 할수없는데
다른 사람도 사랑 못 하게 만들어놓고
아무런 말도 없이 떠나네 난 어떡하라고
사랑했었잖아
너무 좋았었잖아
행복 했었잖아
추억이 너무 많아
이별을 말하는 너를 난 볼 수 가 없어
이대로 등돌려 가는 널 보낼 수 없어

떠나지말아줘
버리지말아줘
이별을 말하는 너를 난 볼 수 가 없어
자존심 다 버릴께
내가 정말 잘할께
니가 원하는 그런 여자가 될께

사랑을 시작할 땐 내 맘을 물어
이별을 얘기할 때는 니 마음대로
차갑게 돌아섰던 널 왜 나는 미워못하니
널 진정 아꼈던 날 이렇게 울게만드니
이럴순 없잖아
눈물이 자꾸 나와
잠이 오질않아
가슴이 너무 아파
baby 내곁에서 제발 떠나지마
니 기억에서 날 지우지 마

떠나지말아줘
버리지말아줘
이별을 말하는 너를 난 볼 수 가 없어
자존심 다 버릴께
내가 정말 잘할께
니가 원하는 그런 여자가 될께

(우리)사랑했었잖아
(우리)뜨거웠었잖아
(우리)행복했었잖아
세상 그 누구도 난 다시 난 사랑할수 없을 것 만 같아

떠나지말아줘
버리지말아줘
이별을 말하는 너를 난 볼 수 가 없어
미련이 너무 많아
추억도 너무 많아
너를 잊기가 너무 힘들거 같아

Goodbye,
Don't say goodbye,
Goodbye..
Goodbye,
Don't say goodbye,
Goodbye..

baby 내곁에서 제발...
떠나지마...

【KARA ミスタ】北北北~~~~

さて、成功する可能があるとするなら・・・・・・
このKARAが1番だと思ってる。
これは昨年から言っていることで今もって考えに変わりはない。
なんというか、他の韓国女性アイドルよりもハツラツ感が日本向けかなぁ~って思ってます。

はい、日本語ミスター来ましたねぇ~~~~
 
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ヘタレがあまりに尻ダンス尻ダンスって言っていたからかどうだかしれませんが、、、
MVそのものが尻ダンス強調パターンであります(*≧m≦*)ププッ
ま、可愛いけどね(^▽^;)

が、が、がががが・・・・・・
やっぱり歌にパンチがないなぁ~~~~
歌は韓国語につきるってばよ。
では、こちらがオリジナルのMV
 
うん、お尻ダンスはあまり強調してないです。

で、こちらが実際のステージ動画

 (*≧m≦*)ププッ(*≧m≦*)ププッ
やっぱりこれが一番いいやなぁ~~~~。

頑張れKARA~~~~~~~~\(≧▽≦)丿

【ジェニ ジュノ】お暇つぶしにどうぞ

こちらは昨日鑑賞した韓国映画(って書かなくてもわかるか^_^;)。
邦題が「ジェニ ジュノ」で原題が「제니,주노」と主人公二人の名前であります。

これはカテゴリとしたら何になるんだろうなぁ~~~(‥?)
ラブコメと言うには、、、チョッと違いそうだし。
説明がしようがないので出だしだけ書いておきます。

中学生カップルのジェニとジュノが一発やったら、、、子が出来ちゃって^_^;
そこから話しはスタートです、、、、
飛んでもドタバタ方向かと思いきやそうでも無い。
見始めれば一気に暇なく楽しめる感じの映画です。

で、この映画で目を引いたのがヒロインの女の子!
これ絶対にどこかでみたぞぅ~、、、って。
そうそう、思い出したぞぅ~~~、「【18:29】今から見ます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪」でヒロインの高校生役をやったお嬢さんですね。
お名前は「パク・ミンジ(박민지)」と言うみたいですね。
これはこれは、、、、
もしかしてあと5・6年もすれば、ヘタレ好みのお女性になりそうな(^▽^;)
果たしてそこまでヘタレが韓ドラファンでいるかどうか分かりませんが、今後が楽しみな女優さんですね。
お相手の男の子も見た事ある顔です。。。
w(゜o゜)w オオー!っと!!
これはこれは、、「風の国」でムヒュルの弟役を演じた僕ちゃんですね。
彼もなかなか良い感じです。
と、もう一人注目を引いた女優さんが。。。
それはヘタレ最高お気に入りドラマ「雪の女王」で、キム・ボラ家の家政婦をしていたおばちゃんの娘役で出ていたお嬢さん。
こっちはヘタレもなんの興味も無いんですが、、、^_^;
久しぶりに見たので「お懐かしや」って所です。

さて、この映画ではミンジちゃんの下着姿が何度か出てくるのですが・・・・
「こんな鈍くさい乳当て(ブラジャー)あるのかぁ~~」ヾ(・・;)ォィォィ
って思いましたね。
なんぼ中学生が付ける乳当てでもこれじゃ昭和も30年台じゃないの~~~
みたいな(^▽^;)
と、いっても・・・・・・
ヘタレは全く持ってロリコン方面の趣味は無いので、今時の中学生がどのような乳当てを利用しているのか知るよしもありません。
また、これは韓国だからそんなものなのか?
日本であってもそんなものなのか??
韓国であってもこれは普通じゃないのか???
判定のしようもないですね、ヘタレには。
ここでヘタレを変態と思ってはいけません。
彼女の下着姿は全然エロっぽく感じませんでした。
ガキって感じです、我ながらロリっけが無いのを再確認した次第です。
しかしながら、、、、乳当てについての疑問は残るのであります(-m-)ぷぷっ

さて、毎度ですと映画のOSTもご紹介って所ですが、、、、
たいしてヘタレ的に気に入る歌も出てこなかったので。
ま、雰囲気としてはこんな感じの映画であります。


え~~~~~っと。最後になりますが。
このジェニジュノのご覧になったお女性陣!!
中学生がする乳当てなんてこんなもんだ・・・
とか
なんぼ中学生でもこれはあり得ん!!
とか・・・・情報をお寄せ頂くと幸いであります(ΘΘ)ρ

【まぶしい日に】これはなかなか良かったか

最近は韓国映画祭りを個人的に開催してます^_^;
本日鑑賞したのがパク・シニャン主演の「まぶしい日に」であります。
原題が「눈부신 날에」と言う事で邦題と同じと考えて良いでしょう。
この映画を何で見ようと思ったかと言えば、、、単にパクシニャンが主演という事が大きかったのですが、内容も良かったです。
タイトルの「まぶしい日に」が最後に染み渡ります。
映画を見始めてると、、、
w(゜o゜)w オオー!お懐かしや!!
「ジュリエットの男」でヒロインを演じたお嬢さんがメイン?の脇役として登場です。
最近お顔を見てないですが、、、お元気だったのね。
更に見続けると登場するのが、、、
w(゜o゜)w オオー!w(゜o゜)w オオー!
「ありがとうございます」でポム役だったお嬢ちゃんです。
す・が・ら・し・い!!!
ありがとうございますの時もすげー子役だとは思ってたけど、、、
もうシニャンとがっちりタッグで物語を完全な物にしていますな。

さて、ヘタレはネタバレは書かないのであまり内容には触れません。
韓国映画で毎度ながらにチョッととした唐突感はある物の、最後まで楽しめました。
カテゴリーとしてはメロドラマになるのかなぁ~~~
そそ、最後と言えばこれまた、、、、
素敵な歌声が流れてきます、映画の宣伝MVだと思いますが、ご覧下さい。

ソ・シネ&イ・ジフンですねぇ~~これまた良い歌だぁ~。
最近韓国映画を見てると・・・・
韓国映画の一番魅力はエンディングテーマソングかと思うくらいであります(ΘΘ)ρ

※追記
曲のタイトルを書き漏らしました。
「아나요(アナヨ)」です。

ヘタレたカレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]