忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   
カテゴリー「【モバイル】」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとに来たけど嬉しくない_| ̄|○

以前のこと、、auついに動くのか! K01なのか?? でご紹介したPDAでしたが、、、
マジに6月に発売みたいですね。
当初はEM-ONEの代わりになればそれでいいかなぁ~、、、
って思ってましたが。
やっぱりねぇ、auのメールが使えないってのが引くよねぇ~
なんでだろうねぇ~
SoftBankとかdocomoはなんとか折り合いつけているのに。
やる気がないというのかぁ~、、、
東芝にやる気がないのかauにないのかなんだろうなぁ~、、、、

PR

いいとこ取りのWindows Phone 7

このタイトルを読んで、、、、
「どこが良いとこ取りなんじゃい!!」
と、憤慨したモバイラー諸兄もいらっしゃるでしょう。
はい、正にその通り。
この「良いとこ取りWindows Phone 7」って揶揄です。
せ・い・か・く・に・は・・・・・・・
「今までの良いところを取っちゃったWindows Phone 7」って事ですな^_^;
今現在Windows Mobile Phonをお持ちの方はお宝になるかも知れませんね。
何せ、、、、
Windows Phone 7ではアプリの配布やインストールが自由に出来ないようです。
と、いうことは、、、、、
別に他のその他大勢の携帯電話と変わらないね。
もともとこういうの使ってる連中はコアなんだから、、、すぐに離れてく行くね。
ま、その分、いや、それ以上の一般人を巻き込みたいって所なのでしょう。

ま、ヘタレ個人のことを言えば、、、、、
別にPDAにPhonの部分は強く求めていないので、
PDAのOSとしてWindows Mobileが残っていくならそれはそれで良い(事にしておく)。
がこれ、、、、
PDAも含めてWindows Phone 7に一本化していくとなると話しは別だな。
こうなるとぅ~、、、
死ぬまでEM-ONEとお付き合いしていくようなのだろうか。。。。
せめてももう1段階性能のよいPDAに巡り会いたかったなぁ~

最後の望みは・・・・・
auが5月だか6月だかに発表するスマフォしか無いわけだが、、、、
これってまさかWindows Phone 7じゃないよね、時期的に間に合わないよね。
出るにしてもどんなのが出るんだか、どきどきだよなぁ~(ΘΘ)ρ

【W61S】こんどは何(^◇^;)

本日のこと、、、、
auで他機種に渡る携帯アップデートがあったみたいね。
ヘタレのW61SCyber-shot携帯は対象に入ってはいなかった。
kondo.jpgけんども・・・・・・
ここしばらくアップデートの確認をしてなかったから念の為確認してみたら・・・
(@_@;)・・・・・_| ̄|○
あ・り・や・が・っ・た・!!!
もう7回目か8回目か・・・・・
ようわかりませんぇ~ん"/(;-_-) イテテ・・・
ま、こうして少しずつでも改善してくれているのねとは思うほかないけど。
で、どこがどう改善されたかは、、、
わっかりましぇ~ん(ё_ё)
 
※追記
おそらくこれだな(ΘΘ)ρ

auついに動くのか! K01なのか??

auがWindowsMobileフォンとAndroidスマートフォンを出すらしい
実際にどのような機種が出るのかに付いては触れられていない。
toshibak01.pngけど・・・・・・
それがこれだったりしちゃった暁には小躍りものだ。
名前は「Windows Mobile端末K01」っていうらしい。
この「K」はもしかして「KDDI」の「K」とか期待しちゃったりしてね、ヾ(・・ )ォィォィ
画面はEM-ONEよりデカくて図体はほぼ一緒って感じ?
これがauから出れば速攻EM-ONEはお蔵入りか。
だってもぅ~
全然市街中心部の建物の中で電波無いんだもの(公式発表エリア内だけど)。
auなら怖いものなしだよなヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
で、このK01ってT01Aとかと仕様が近いらしい。
今から焦ってT-01AとかX02Tの基本仕様を確認しないとな。
が、過度の期待は禁物よねぇ~。
まぁ、きっと・・・・・
auの携帯コンテンツとかには対応してないんでしょうが、、、、
良いんです、EM-ONEの代わりに買うと思えばね、なんの不便もないね。
逆言って、、、、イーモバイルがしっかり公称エリア内で電波があるならEM-ONEでも事足りるんですがね。
さぁ~て、6月までは長生きしてみましょうかね(ΘΘ)ρ
 

【SoftBank】遅さ再確認(^▽^;)

 それは一昨日の夜・・・・・
OMNIAを使っている韓国人女性(超可愛い)からネット検索のやり方とか伝授しつつ、ちょっと小難し契約上の設定とか教えてた。。。
おせぇ~、、、表示が超遅い・・・・・
電波はバリ3になってるのに、3Gじゃないんだろうなぁ~
これなら電波バリ3なEM-ONEの方がまだましだぁ~
もっとも、イーモバイルは圏内であるはずが電波無いけど(-。-;)
まぁ、OMNIAをスマフォと思えば我慢できる速度だが携帯と思うとauに慣れていて我慢が募る。
あれ、OMNIAはスマフォでしょ、なんて声も聞こえてきそうですが・・・・
日本でいうOMNIAは韓国のエニーコールって携帯ですから。。。

いつになったらSoftBankの高速回線が普通に水戸で使えるやら(?_?)

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]